Renny

レニーちゃん日記

福がやってきた♪

2009-01-30 17:34:43 | Weblog
先日の晴ママと桜月ままの福袋が届きました

すぐ、忘れちゃう私

早くからPCをつけて待機してたら

今度は早すぎて、テレビに夢中になってた。。。

まぁ、そんな苦労(?)をしながらなので、ゲットできて嬉しかった






この、福袋のシールがいいね~


どんだけ、可愛いスヌが入ってたか

うちのモデルでおみせします






ほら、可愛いでしょう

ララのしてる赤いスヌは、一回り小さいけど

耳のコートがまだ短いララにはぴったり!







赤いインギーが素敵

白いスヌはレニーでもお嬢様に見えるね















あ~、寝ちゃったよ。。。

お昼ねしてるところをたたき起こしての、モデルのお仕事だったので

許してください

モーモーインギーぐるみはクレアの写真の側に飾って









クリスマススヌとおそろい!

今年のクリスマスが楽しみです





晴ママも桜月ままも、大変な時だったのに

どうもありがとう

年の初めの、縁起のいい福袋

大切にしますね!



そして、雨の中今日もジムに行って来ました

この2週間

グループプログラムを見ては、時間の許す限り頑張ってきました

多いい時は4つの教室を巡り、へとへとに・・・

やっぱり、リズム感がないのがね~

でも、見つけました

楽しいお教室を・・・

協栄ボクシング推奨のシェイプボクシング

50分、ひたすら1,2、1,2、前、後とリズムをとってパンチです

音楽に合わせてストレート、アッパーと打ちまくり

すごい汗をかいて、たのしい~

もう、何十年も顔が真っ赤になるくらい動いたってなかったよ

それと、やっぱり格闘技の動きを音楽に合わせたファイトドウ

パンチとキックで動きが激しくなって、わけわかんない~になるけど

これも、楽しい!

ただね、鏡に写った自分の姿が情けないパンチをしてて恥ずかしい・・・

50過ぎのおばさんだからいいか!

後は、ピラティス

完全に腹筋、背筋のない私にはもってこいのお教室です

家の体重計だけど、筋肉量は増え、内臓脂肪は減りと効果はあるようです

ただし、ジムの後何も食べなければいいんだけどね

ちょっと無理だな!






にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓ママ)
2009-01-30 20:49:11
頑張ってるね~レニーママ!
運動不足のかたまりなの。。
本当に近くだったらご一緒するのだけどね。

ここにも可愛い福袋が・・^^:
みんなのお家に福を運んでくれていますね~。
メールしました。
返信する
Unknown (晴ママ)
2009-01-31 09:08:13
お昼寝中のところ、モデルして頂き恐縮やわ~!でも、やっぱり想像通りめっちゃ似合ってます!!
この福袋のシール、なんかええでしょ?
私気に入って、友達に手紙送るのとかにも貼り付けて、ウケを狙ってます(笑)

一ミリの可能性に賭けるレニーママ、がんばれ~爆
返信する
Unknown (めひかり)
2009-01-31 23:48:41
ええーーー!!!レニーママさん50代に見えないですーー!!えーーー・・スイマセン興奮して。
インギー村のみなさん時々写真に登場するけどみんなきれいなんですよね。いつも感心します。
福袋スヌ、ゲットしたんですね、ふたりとも似合ってますよ
ジム楽しそうですね!シェイプボクシング面白そう!パンチはミットを打つんですか?私も妊娠前は空手に通ってたんですが力がなくてヘナチョコだったけど楽しかったです。パンチとキックはストレス解消には最高ですよね。ジムって色んな教室があっていいですね。
返信する
Unknown (あやママ)
2009-02-01 16:20:35
かわええ~~♪
福袋いいね お買い得だし
何が入ってるかドキドキするのも嬉しいし
ゲットしそこねたわ 

レニーママ凄い!!
見習わせていただきたい
返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2009-02-01 16:38:53
拓ママとだったら楽しいでしょうね~!
「帰りはあのお店でお茶しましょ」でね!!

福袋っていいよね
開ける時のワクワクが!
楽しませてもらいました

メールのお返事、遅くなってごめんなさい!
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2009-02-01 16:45:32
可愛い福袋をありがとう!!
いっぱい福を貰っちゃいました(笑)
郵便受けを開けたら、あの福袋シールが目にはいって!
思わず、フフフ・・・・と
エレベーターの中で開けようとしちゃったよ~

一ミリの可能性・・・
みんな、うまい事言うよね!
私の今年の目標にさせてもらいます(笑)
返信する
めひかりさんへ (レニーママ)
2009-02-01 16:56:29
私、めひかりさんのお母さんと同じくらいだと思う・・・
うちのおねえさん達とめひかりさんと一緒ぐらいな気がするの
だから、りゅうとくん見るといいなぁ~って(笑)
そんな歳なので、少し動いて引き締めようと頑張ってます
シェイプボクシングはエアロビックスみたいに音楽に合わせてパンチするだけ
でも、二の腕と脇が痛いの!
めひかりさん、空手やってたの~!
かっこいいよね!
ボクシングの先生も若い女の子だけど、すっごくカッコイイの!
コアリズム、頑張ってね
結果、楽しみにしてるね!
返信する
あやママさんへ (レニーママ)
2009-02-01 17:08:59
福がいっぱいの福袋だったよ!
白いスヌはお出かけ用ね


ジムね~、折角入って行かないと勿体無いしね(笑)
本当にヤバイのよ!!
丸々太って~
返信する