Renny

レニーちゃん日記

おやつ

2009-01-28 21:35:30 | Weblog
昨日もいつもの公園にお散歩です





大きかった帽子

後ろと横をつまんで小さくしてみたけど

やっぱり、全体的に大きかったのね

でも、お友達のママ達からも可愛いと言ってもらってごきげんでした


さて、いつもの公園ではお友達がたくさん集まります

それで一番のお楽しみが

「おやつ

全員のママから「おやつ」を頂いた日は

もちろん、フードの量が減ります






みんな、お行儀良く待ってるのに

レニーとララときたら・・・

食いしん坊のインギーだからしょうがない

ママ達の手までも食べてしまいそうな勢いなんです






おすわりも待ても聞いちゃいない・・・

早く食べたい!それだけです。。。

ご飯あげてないみたいで、ママは恥ずかしいです



でも、そんなママもこんなに「おやつ」を頂いちゃった!






北海道に箱根に伊豆のおみやげです

温泉旅行にはいい季節だものね!

えっ!ママの夕飯は減りません!!



ある日のパパさんとの会話です

「ママ、頑張ってジムに行ってるけど、痩せた!?」

「・・・太った。。。」

「え~!!」

そりゃそうだ!運動すればお腹がすく、そしたらご飯が美味しい!!

まぁ、トレーニングウェアだ、靴だ、バッグだと揃えて

それも、痩せるためだと言ってたのにね・・・





にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓ママ)
2009-01-29 12:01:35
あれまあ、太った?・・爆!
よかった~~!
へへ。。。
レニーママ、どこかで会う前に
しっかり太ってきてね。
それでこそ<仲間>って言うモンです
それでも、インギー姉妹の食欲には負けるよね~~
返信する
Unknown (トーティンねぇ)
2009-01-29 19:31:39
帽子めっちゃ可愛いね♪
レニーララちゃんは痩せてるからオヤツ食べても大丈夫じゃないかな?
クロちんみたいに肉輪がどどーん!とつかないように気をつけてね~
レニーママ、ジム楽しい?
私2年くらい前にジム入ったけど2回行ってやめちゃった~根性なしでしょ。。。
レニーママ太ったって??(笑)

返信する
Unknown (kana)
2009-01-29 21:43:10
あはは!
レニーママ太っちゃったの?
でもジムに通ってた友達も言ってた!
運動した後のビールとご飯がウマすぎる!って(笑)
でも美味しいっていい事だもんねぇ!

レニーちゃん、ララちゃん、帽子すごく可愛い!!
後ろから見ると おさげしてる子みたい♪
女の子だねぇ♪
ふたりの オチリも可愛い♪

返信する
Unknown (晴ママ)
2009-01-30 12:15:16
お嬢さんたち、ウェアと帽子で超キュート♪こりゃ、おやつもあげたくなるわ!
レニーママ、まだまだこれから、痩せる・・・可能性が・・・一ミリぐらい・・・あるかも?!笑
返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2009-01-30 17:03:31
いや~、もうしっかりデブってるから~!!
これ以上は着れる服がなくなる~!
インギーの食欲はすごいと言いながら、自分の方が凄かったわ。。。(笑)
返信する
トーティンねぇへ (レニーママ)
2009-01-30 17:10:55
レニーもララもぎりぎりの体重かな
私、完全にメタボです!
底なしのお腹を持ってる私達3人だと、気づいたよ(笑)
ジムね、まだ2週間だから頑張って行ってるけど、私飽きっぽいから何とも言えない。。。(笑)
その上、太ってたらね~どうしよう・・・
やっと、筋肉痛から開放されてきたから、もう少し頑張ってみる~!
返信する
kanaさんへ (レニーママ)
2009-01-30 17:23:59
やっぱりね!
やたらと、脂っこい物や甘い物が美味しくて
これ絶対にダイエットにならないわ
食べない我慢が今まで以上にきついの!
う~ん、考えがあまかったかなぁ
すぐ、痩せると思ったのに~(笑)
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2009-01-30 17:33:23
帽子も洋服もレニー達にしたら邪魔かもしれないけど、遊ばせてもらいました(笑)

痩せる可能性1ミリある!?
じゃあ、やっぱり頑張ろうかな。。。(笑)
私にはダイエットは無理かもしれないけど、健康にいいとして、もう暫くやってみる
じゃないと、パパさんに叱られる~(笑)
返信する
Unknown (Kyoco)
2009-01-30 18:01:10
太ったんですか???
お気持ちはよくわかります。運動した後のごはんって美味しいんですよね
インギーの食いしん坊に負けないくらいの私。
レニーママのことは他人事ではありません。
今日はドッグランでリールーとタシェもたくさんおやついただいちゃいました。
本当に食いしん坊で恥ずかしくなっちゃう
返信する
kyocoさんへ (レニーママ)
2009-02-01 16:34:58
はい、太りました(笑)
kyocoさんは大丈夫だよ!
多分、いろいろなストレスと運動後のすきっ腹で、食欲が止まらないんだと思う(笑)
私、すぐストレス太りするから・・・
ワンコ達も凄いよね~!
でも、美味しそうに食べてるの見てると嬉しくなっちゃうね
返信する