Renny

レニーちゃん日記

ひとりじめ

2009-02-01 17:51:14 | Weblog
頼んでいたフードが届いたよ

レニーとララ、はなちゃんとゆずちゃん4人分のご飯

もうすぐ、はなママが「おばさ~ん、フードがない~」って来るからね


さすがに、ワンコ

ダンボールを開けるとクンクンと確認してます






そんなに念入りにクンクンしてもあげないよ!

このご飯、開けたら1ヶ月で食べきらないといけないので、ちょっと面倒だけど

とっても、食いつきがいい

8歳のはなちゃんも歳より若いと言われたそうで、よかった~!










って、レニー独り占めはいけません

降りて!!



最近、小さい地震が・・・

今日も震度1だけど、2回もあった

怖いな。。。。





にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやママ)
2009-02-01 22:01:01
レニーちゃんの勝ち誇ったような顔かわゆい♪
フードはバックトゥベーシックスB2Bかな?
ヴィヴィにどうかなって思ってたの
今 皮膚の状態が良いからちょっと試してみようかな

小さい地震だよね
浅間山のせいかな?
地震怖いよね

返信する
あやママへ (レニーママ)
2009-02-01 22:54:30
そうそう!
チキンもポークも美味しいみたいだよ
アレルギーの子にもいいって、書いてあったね
はなちゃんが食の細い子で、それがこれに変えたとたんにすごく良く食べるの
ただ、量が体重の1%だから、10キロの子だと100グラムなのね
インギーにはきつい量かも(笑)
前犬のクレアも皮膚が弱くて、プリサイスからアーテミスにといろいろ試したの
アーテミスは良かったけど、カビがはえた品物が出たと聞いてやめたんだ
フード選びは難しいね
ヴィヴィちゃんにあったフード、見つかるといいね
もっと、近かったら持って行くのにな~
返信する
Unknown (晴ママ)
2009-02-02 14:07:25
レニーちゃん、一等賞の表彰台に乗ってるみたい(笑)かわいいね♪
コメ読んでびっくり!!
1%って一日の量?
そうやとしたら、ウチは無理やわ・・・
今食べてる量の半分になってまうわ・・
お腹すかへんのかなぁ?
返信する
Unknown (トーティンねぇ)
2009-02-02 21:14:37
うちも最近フードを変えてみようかと思って、
ナチュラルバランスってやつを頼んでみた。
ホントは、phコントロールじゃないとphが
上がってしまうから不安なんだけど、どうもphコントロールだと太るし、療養食だから
イマイチかなぁ~って。
最近、足先を舐めたりするからアレルギーが
あるのかなぁ~って思って。
そのフードはアレルギーにもいいの?
レニーちゃん達はアレルギーある?

浅間山の影響で地震があるのかなぁ~
気をつけてね!
返信する
Unknown (Kyoco)
2009-02-02 23:50:37
届いたごはんの上に乗っかっちゃうレニーちゃん
とってもかわいいですね~。
独り占めなのぉ?ふふふ。

ママさんジムがんばってらっしゃるようですね。
私はヨガだけなのに、すごい食べちゃいます。
ダイエットしたい気持ちと食べたい気持ち。。。いつも食べたい方が買っちゃうの。
心が弱いKyocoなのです。トホホ・・・
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2009-02-03 13:19:36
そうなの~!
レニーは一日94グラムを2回に分けてるの
もう、ギリギリの量で、ご飯の時間が少し遅くなるともどしてる
だから、野菜でふやしてるけど、これもあまりあげない方がいいみたいで・・・
インギーにはかわいそうかも、いつもお腹すいてるようでね
だけど、コートのつやとかウンPはすごくいいの!
吸収率が97%とかって、書いてあったかな・・?
おやつちょうだい!が上手になってるよ(笑)
返信する
トーティンねぇへ (レニーママ)
2009-02-03 13:30:09
幸いな事にレニーもララもアレルギーもなく
元気だよ
だから、あまりそう言う事にこだわらずに決めてたけど、療養食は大変だね
このフードはたまたまネットで見つけたんだけど、レニー達のブリーダーさんもいいって言ってた
ただやっぱり量が・・・
食の細い子にはいいけど、レニー達みたいに食のふと~い子にはきつそうなの~
野菜でごまかしです!

噴火のニュースから、地震がないの
落着いたのならいいけど・・・
ありがとうね!
返信する
kyocoさんへ (レニーママ)
2009-02-03 13:50:05
レニーもララもご飯命なので!(笑)

いやいや、私もとってもよわ~いです
あんだけ動いても太るってね~
だけど、あんなに酷かった肩こりと腰痛が大分いいの!
やっぱり、身体を動かすっていいね!
返信する