Renny

レニーちゃん日記

あれから・・・

2011-11-05 12:11:20 | Weblog
バンコクから1週間の予定で帰国してたはなママ達

実はまだ戻れずにいます

「1カ月ぐらいいればいいのに~」と言ってたのが本当になってしまいました

はなパパからは、マンションのまわりはニュースで流れている程、まだ酷い状態ではないと聞いたけど

衛生面の事などを考えたら、以前の状態に戻るのはいつになるのか・・・

やっぱり心配です

それでも、せっかく日本にもどってるんだからと

ディズニーシーに行ってきました!!





(この3人、半年でも暑い所にいたから寒がりさんになってました)







私、何年振りかできたからテンション上がりっぱなしで~

チョー楽しかった!!

学校があるから平日には絶対に行けないしね

ちょっとすいててラッキーでした


その間には

禄ちゃんのお宮参りもありました





犬の日のお参りをした代々木八幡様に

無事に生まれたお礼と

すくすくと育ちますようにとお願いしてきました

泣きもせず、ぐうぐう眠ってた禄ちゃんいい子でした!

この日の記念写真はにいちゃんのお友達のプロのカメラマンがきてくれました

なんとイタリアの方で日本語がだめだからご挨拶は「チャオ!」ねと・・・

それならと、前の日からぼんじょ~~るのと練習してたのに

綺麗な日本語で「初めまして」と言われてしまい、一言も言えませんでした。。。笑



そして先日の祭日には大人だけのBBQです

場所はレニーとララと毎日のように散歩に行く公園です







気持ちのいい風が吹き始めると

火が恋しくなって

みんな思う事はそろそろBBQしたいねです


新婚さんのお友達も一緒で楽しかったし、美味しかった~!!



今日のおまけ

先日、はなママと電話をした後

レニーが玄関に座り込んだまま動かないのです

そうなの、電話で話してるのを聞いてて

はなママ達が来ると思い玄関で待っていたのでした





どうしてわかるのかなぁ~

他の人とはそんな事ないのに・・・

多分、「待ってるね~」とか、「気をつけてきてね」とか

レニーが反応する言葉があるんだと思う

それと名前ね


そのレニーの様子にララまで勘違いして

二人で座り込みです

来るのは明日なのに~





次の日には、せな君とまお君にいっぱい遊んでもらって良かったね

レニーとララも来てくれるのを待ってたんだね











最新の画像もっと見る