空と風花と七海と美夕の成長日記

我が家の家族パピヨン達の成長日記です。

2月5日(日)soraとfuka 七海登場!!

2006-02-05 00:56:53 | Weblog
今日、うちに新しい家族が増えました。名前は七海♀です。なので、今日からsoraとfukaとnanamiの成長日記になります。

それと今回から、ローマ字表記ではなく「空」、「風花」、「七海」と表記します。

七海は、ある特別な理由があって家にやってきました。お父さんはイギリスのチャンピオン犬のユリシスです。色は白黒で10月16日生まれです。

今日は東金のマダムパピヨン犬舎に空と風花を連れて行き、七海と会わせました。七海は空と似た感じのソフトな性格のようです。相性も大丈夫そうだったので、安心しました。

空と風花はイギリスチャンピオンアークの系列なので、七海とは顔の雰囲気がかなり違います。

これから顔つきも変わってきてどんどん可愛くなるでしょう。風花が可愛いタイプなら、七海は美人タイプかな?楽しみです。

今、うちにいるのパピヨンはトライカラー、白茶(黒が入っている)、白黒です。にぎやかな毎日になりそうです。

それから、今日風花の姉妹のビビアンちゃんがわざわざ風花に会いに犬舎に来てくれました。感動の再会とはいきませんでしたが、ビビアンちゃんと飼い主さんに会えてとても嬉しかったです。また、情報交換できると嬉しいなと思います。(^-^)今後ともよろしくお願いします。


今日のぶっかけ飯


鶏の胸肉のぶっかけ飯

今日は肉だけにしてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ペコママ)
2006-02-07 09:16:55
こんにちは。初めまして。。うちにはぺこというパピヨンの女の子が1ヶ月前から家族になりました。七海ちゃんはきっとぺこの姉妹です。とってもうれしいです。空ちゃんと風花ちゃんのぶかっけ飯は毎回楽しみに拝見してましたので。ぺこは風邪をひいたり、虫がいたりで遅れましたが、先日ワクチンが終わりやっとお外デビューができます。日ごとかわいいくなります。おてんばですが大変ききわけの良い子です。これから、ぺこの姉妹の七海ちゃんの成長を楽しみに拝見させていただきたいと思います。
ペコママさんへ (蓮華)
2006-02-08 00:30:24
ペコちゃんは七海の姉妹ですか!!わぁ♪



姉妹の方から書き込みが頂けるなんてすごくれしいです。ありがとうございます。今度ぜひ写真を見せてください。



ペコちゃんはお外デビューですか。いいなぁ。七海はあと最低1~週間は出られないかな・・・。



七海も活発ですが、おおらかな性格のようです。また、ぜひここに遊びに入らしてください。今後ともよろしくお願いします。



機械があったら、犬舎でお会いしたいですね。(^-^)