空と風花と七海と美夕の成長日記

我が家の家族パピヨン達の成長日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2月21日(火)の空と風花と七海の成長日記 美夕(みゆ)登場!!

2006-02-22 00:00:58 | Weblog
うちに4匹目のパピヨン美夕(みゆ)白黒♀がやってきました。美夕も七海と同様に特別な理由あって家に来ました。

この何ヶ月かで一気に4匹に増えて驚かれている方も多いと思いますが、私的には嬉しくてたまりません♪

美夕はお母さんは違いますが、七海と同じマダムパピヨン犬舎のユリシスの子です。

物怖じしない性格のようで、家に来ても平然と遊んでいました。でもちょっと食が落ちました。早く家に慣れてくれるといいなぁ。と思います。

それと、美夕のこと以外に今日、嬉しいことがありました。

以前「風花は体的に小さいし、赤ちゃんを産ませるのは難しいかも」という犬舎の方のお話だったのですが、今日は「だいぶ体がしっかりしてきたので、もしかしたら行けるかも。」と言われました。

今はまだ成長期なので、もう少し大きくなってくれればいいかな。なんて思ってます。風花の赤ちゃん見てみたいです。

今日のぶっかけ飯

今日から少しぶっかけ飯の方法を変えてみようと思います。フードはふやかさずかりかりのままあげます。


炒り卵ぶっかけ飯

円グラフ方式とでもいいましょうか・・・。誰が何から食べるのかや好き嫌いを研究したいと思います。

空→ 卵から食べてフードを残した。(残ったフードは風花が食べていた)
風花→まんべんなく食べていた。
七海→卵から食べてフードは少し残した。
美夕→今日はふやかしたフードのみ(環境が変わったせいであまり食べなかった。)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2月7日(火)~2月20日(月)... | トップ | 2月22日(水)の空と風花と七... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事