ルノー5バカラという車知っている人いる?

フランスの大衆車5の中では少し毛色の変わった車の紹介や、個人的に好きな車のことなどを掲載していく予定。

明日は、ちょっとお出かけ

2006-04-17 22:28:19 | Weblog
 IT関連企業のひとつであるサンマイクロシステムズのセミナーへ参加します。
場所は、リッツカールトンホテル大阪です。
UNIXを中心とした最新トレンドってやつの説明会みたいなもの?
多分眠くなるのだろうけれど、がんばって寝ないようにしないとね。
(実は参加記念品や抽選で何か当たるらしいので。。。。それ目的ともいえる。)
あっ。。一応SCSA(サンの認定資格)は持っています。ソラリス9ですが。
SCNAもがんばってとりたいですね。
普段UNIX触ってないから。。。ほとんど忘れていますね。。(>o<")

 PCのことに興味のある人だったら
こういったセミナーなどに参加するのはなかなか面白いものですよ
特にマイクロソフトの行っているセミナーはお勧め
セキュリティ関連や最新OS(今年は新しいウィンドウズが出るらしいですね。)
の情報が人より早く入手できます。体験版(β版)なんかの配布もやっていることもありますよ。

 人より先に時期ウィンドウズ(VISTA?)を手に入れることも・・・?
W2Kの時は評価版を配布したらしいけれど、XPのときはあったかな?
でも、主にサーバ関連のものが多いですね。IT関連にクライアントOSは
さほど大きな意味を持たないといえば持たないですからね。だっていまや
ウインドウズに非ずはパソコンにあらずの感が。。
別に一般の人が行ってもかまわないはずです。。。
ただ内容によってはとてつもなく理解ができないものもあります。

たいていのセミナーの場合、どこかのホテルを借りてやっていることが多いですね。

ボクは、こういったセミナーなどに年間2,3回は足を運ぶようにしています。






最新の画像もっと見る