出会いのきっかけは?カップルに聞いた交際エピソード・馴れ初め

恋に落ちて告白する瞬間、なんでもない男女が彼氏彼女の関係に変わる瞬間、みんなの成功談や婚活に役立つリアルな実話。

【体験談】彼氏との馴れ初めは職場!意気投合して急接近したケースを紹介

2022-09-06 | 馴れ初めエピソード

三宮勤務の会社員女性、年齢は24歳です。最近はラーメンにはまっているので太らないように頑張っています。

 

1.彼氏と出会った場所を教えてください

私は大学を卒業して入った会社で彼と出会いました。ふとしたきっかけにラーメンが好きって話をしたところ、話が盛り上がって美味しいものを食べに行くようになりました。

 

一番最初に彼氏とあったのは、職場から電車で10分程の駅で待ち合わせをして牛丼を食べに行った思い出かな。

 

日付が変わる40分程前に私が彼を呼び出し〆の牛丼に誘いました。その日はいくら食べてもお腹が空いて、後日よく食べる子だなという印象を持ったと聞きました。初めてあった日の深夜、サンキタ通りを通る際に手を繋いでくれたのが嬉しかったです。

 

2.彼氏との馴れ初めを教えてください

付き合うようになったきっかけは、初めてあった日から週に数回電話をしたり、垂水にデートに行ったり、お話してとても楽しいな時間が過ぎるのがあっという間だなと思ったこと。

 

深夜に会うことも電話をすることも時間があっという間に過ぎるし、日中のデートも一緒にいて楽しいと思いました。

 

食の好みも同じで、私が食べたいものを言うと、いいね!と言ってくれたり、美味しいねって言ってくれて、優しいなと思ったこともとても好感が持てました。朝おはようのラインをほぼ毎日くれているのが大変ですが、暇な時に返せる雰囲気なのでありがたいです。

 

3.何回目のデートで告白しましたか?

3回目のデートで告白されました。3回目は夜HUBに行きダーツをした帰り道に告白されました。

 

なんとなくですが、いずれ付き合うかなと一番最初に出会ったときに感じていたので、すんなりOKを伝えました。私から告白することは考えていなかったので嬉しかったですね。

 

4.よく行くデートスポットを教えてください

明石海峡大橋を渡って淡路島に行ったドライブデートは凄く楽しかったです。

 

日中はサービスエリアで食事をとり、夕焼けと夜のライトアップになるタイミングで再びドライブをスタートさせます。

 

夕日がきれいだと嬉しいです。

 

あとは普段気軽にご飯もいけるので、薄メイクで牛丼食べるのも楽しみの一つですね。

 

最近はニトリで食器を見て買いました。

 

私の食事用食器を買うためにデートに行きましたが、ニトリでのデートも意外と楽しかったです!家具量販店だとIKEAも有名だし、コストコにも行ってみたいなと思いました。

コストコのホットドッグが美味しいので一緒に食べたいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。