出会いのきっかけは?カップルに聞いた交際エピソード・馴れ初め

恋に落ちて告白する瞬間、なんでもない男女が彼氏彼女の関係に変わる瞬間、みんなの成功談や婚活に役立つリアルな実話。

【体験談】彼氏との馴れ初めは職場の飲み会!30代大阪人のケース

2022-09-14 | 馴れ初めエピソード

田舎住みでアウトドア好きなインドアを満喫しています30代、会社員として勤務しています。

 

1.彼氏と出会った場所を教えてください

彼とは同じ工場勤務で同じチームとして働いていました。

 

出会ったのは職場ですが、同じチームのメンバーたちと長期休暇の時に初めて一緒に遊ぶことになり、そこでお互い話をする様になったのが始まり。

 

初めて遊ぶのに遠出だったため彼氏が運転手として車を出してくれて、皆んなで相乗りしました。

 

2.彼氏との馴れ初めを教えてください

長期休暇の時初めて一緒に遊び、話をしてその後、また仕事終わりに同じメンバーでご飯に行ったりしました。

 

その後も何度かメンバーで食事をしましたが、ある時から2人でご飯に誘われる様になりました。ご飯と言っても2直勤務だったので、夜勤終わりに近くの喫茶店やファミレスでモーニングを食べていましたね。

 

そうやって会社の外でもあったり話をするうちに、何となく付き合う様になりました。

 

今考える、と一緒に居て居心地が良かったことや話しやすかったり面白かったのも良かったのかと思います。

 

大抵、相手があからさまだったりするたすぐに距離を置きたくなるのですが気にならなかったのが良かったんだと思います。

 

3.何回目のデートで告白しましたか?

2人で4回くらいご飯に行ったりドライブで遠出して、5回目くらいの時に夜の公園によって2人で会話をしている時にサラッと告白されました。

 

4.よく行くデートスポットを教えてください

基本的には、ドライブデートが多いですね。

 

海か山かサービスエリアを巡ったり、カフェや温活施設でゆっくりする事も多いですね。

 

海ではサーフィンをするのを見ています。

 

山はスノーボードに行くのでドライブとスノーボード目当てですね。

 

サービスエリアはパン屋さんやカフェ、ランチをしたりそのサービスエリアごとの人気商品を食べたり買うのが好きです。

 

温活施設は岩盤浴で汗を流したりしながらお互い漫画が好きなのでのんびり、個々のペースで漫画を読んで過ごす時間が好きです。その後、施設内でご飯も食べて過ごします。お風呂にも入れるし、一日中過ごせます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。