レモンの部屋

子桜インコのレモンの視点で日々の暮らしぶりを書きます。

かぞく

2013年07月29日 | 回顧録
ぼくたちがお家にくるまえにいたピーちゃんです。
おかあさんは小鳥のなまえをピーちゃんとつけるクセが
あるのでぼくたちのときはいろいろかんがえてめいめいしてくれました。
三羽目のコザクラだとか、とても長生きで16歳で大往生したそうです。
最後はカゴのなかでねむっているように亡くなっていたとか。
ピーちゃんとおなじとしにお家にきたしぇぱーどのアロは10歳で亡くなったそうです。
おとうさんはこのときかんがえさせられました!とうくのしんせきよりいっしょにくらすかぞく。
なぜかって、ぼくたちがお家にやってきたおなじとしにおじさんの葬式がありました、
でもおとうさんはなかなかったそうです。
しぇぱーどのアロが亡くなったときはまいにちないていたそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。