レモンの部屋

子桜インコのレモンの視点で日々の暮らしぶりを書きます。

だいふきょう

2013年08月04日 | 回顧録
まいしゅうどようびにおかあさんにびょういんにつれってもらうせいかつが、二年いじょうになります。まえはお家にはくるまが二台ありましたが五年くらいまえにせかいじゅうがふきょうになりおとうさんのかいしゃもたいへんでした。おとうさんはおきゅうりょうがはんぶんになったので、せつやくのためじぶんのくるまをてばなしました。

その為へいじつはおかあさんをえきにおくりむかえし、どようびはおかあさんがおとうさんをかいしゃへおくりそのあとレモンをびょういんへ、そしてゆうがたにはまたおとうさんのかいしゃへ。二人できょうりょくしてつかっていました。でもだんだんおきゅうりょうも元にもどったので、おとうさんはまたくるまがほしくなりました。でもふつうのくるまじゃ「ツマラナイ」と言ってエコカーにはみむきもせずこのくるまをことしかいました、そして若いときにやっていたじむかーなをさいかいしました。

最新の画像もっと見る