レモンの部屋

子桜インコのレモンの視点で日々の暮らしぶりを書きます。

けんかしたよ

2013年07月30日 | 回顧録
なかがとってもいいみかんと時々けんかすることもあります。おとうさんがおしごとから帰ってきてぼくらのようすがおかしいのをすぐにみぬきました。レモンが元気がなくしたに降りていたから。おとうさんは「もしや!」とおもいレモンを別のカゴに移しました。レモンはすぐにごはんを食べました。
一日食べてなかったのでバクバクたべました、小鳥は一日食べないとしんでしまうそうです。さすがおとうさん、こどものときから小鳥がすきでいろんなことをしっています。この日を境にみかんとはちがう部屋になりました、いつもは仲がいいけど兄弟でたたかうこともありうると判断したからです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。