北の便り

散歩、旅行、気まぐれにカメラ片手のフォト生活・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タグに書ききれず (wako)
2013-10-14 08:02:39
wasurenagusaさんおはよう御座います。

行きたいなぁ~網走もいい思い出でいっぱいです。

クマには会えませんでしたけど道路に川から上がった足跡だけ見ました。

山二つの遊園地まであるあの芝桜の雄大さ、滝川の方も、目に焼き付いています。

今度は礼文を歩いてみたいと思って居るんですけどなかなか実現しません。岬の先迄は行ったのですが山歩きはツア^=でしたので出来なかったから。花の時期に行きた~い。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-14 09:09:24
wakoさん

知床は北海道で1番好きな場所なんです。
でも遠くて東京や関西のほうが飛行機のるので早く着きます^^:なんだかんだで7時間くらいかかる。
何度も言ってる割に写真がないの・・
目と心に焼き付く場所かな~
大自然ポチポチアップしますね
あっ!礼文も写真あるのでそのうちね・・(*^^)v

返信する

コメントを投稿