北の便り

散歩、旅行、気まぐれにカメラ片手のフォト生活・・・

7/2(火)のPhotomemo日記

2013-07-02 | 旅行
21:04皆様のアドバイスで楽しい旅でした。プチ山ガールと言うより山姥でしたが気温も想像通りでした。飛弾牛、握りは有りましたが山椒は見つけられませんでした>
wasurenagusa's Photomemo
from Photomemo/wasurenagusa

21:10白川郷辺りの帰りだと思うけどこのお城はなんだろう?車窓から撮ったので覚えて無い>
wasurenagusa's Photomemo
from Photomemo/wasurenagusa

コメントを投稿