北の便り

散歩、旅行、気まぐれにカメラ片手のフォト生活・・・

花束

2014-06-10 | 音色



6月の花嫁 JUNO 古代神話ユノ

女性の守護神で結婚を司る女神でユノが祝福してくれると欧米では言い伝えられているらしい。

ウエディングの仕事をしている娘はそのせいなのか単純に自分が忙しいのか最近電話もくれないなぁ。。。

まだまだ息子も娘も結婚なんてするつもりはないようだけど(今あっても困るけど・・)

いつの日かいつの日かその日が来たら

愛を込めて花束を贈ろう~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いの花束 (ryou)
2014-06-11 20:48:17
wasurenagusaさん、こんばんは。

> まだまだ息子も娘も結婚なんてするつもりはないようだけど(今あっても困るけど・・)

いやいや油断していると
不意打ちできちゃうかもしれませんよ^^;

あ、うちの息子がいま結婚したいなんて言ったら
ニコニコしながら大反対ですけど・・・・・・・・・・・
返信する
Unknown (ryouさん)
2014-06-11 22:11:13
娘はともかくとして兄である息子はまだまだ自分の生活で精一杯のはず・・嫁をもらう、出す、親としてはどんな気持ちなんだろう・・
知らない間にお婆ちゃんになってるのだけは避けたい(笑)

丈ちゃんが結婚したい相手は今はママだろうからパパのライバルだね~
返信する

コメントを投稿