ツクールのリメイクをツクール

ニコニコ動画の「他人ツクールシリーズ」をもとにしたRPGの製作日誌的なもの。

すっかり・・・

2010-05-03 23:36:10 | 製作日誌
最近すっかり更新が途絶えてしまいまして。
本当に申し訳ないです・・・

一応ツクツクはしてるのですが、なかなかはかどらず
更新するような展開が今のところ無いのです。

とりあえず中ごろまでにはちゃんとした更新をしたいと思いますので、
どうか見捨てずにお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロスト (MA1)
2010-05-06 14:34:13
ファンタジーランド4の作りかけのデータをロスとしてしまいました。
MAPをほぼ作り終えてたのですが、PCの調子が悪くなり、OSクリーンインストールを安易でしたが、おこなってしまいまして、結局HDDが原因ではなくて他を当たってるとこです。

なので、これからまた制作にかかるので完成は、遅くなります。MAPも違うものを作っていこうと思います。
返信する
コメントありがとうございます (ヲーヅマン)
2010-05-08 11:26:39
MA1さん>
Σ(゜д゜|||)

そ、それはまた災難な・・・
でも、製作の意欲は萎えていないみたいで安心しました。

ツクり直すというのは普通にツクる以上に精神的にきついものがありますが、
お互い完成に向けて頑張りましょう!
返信する