11月ももう終わりですね…
つまりモンスター投票も佳境ということですな。
しかし、やはりガダマンクスは強いわ…
今回は『無限あったわ』のスクショを。
しかし今思うと、制作中の作品は「リメイク」とはちょっと違いますね。
しかしブログのタイトルは変更しない。
なぜなら面倒くさいからだ。
つまりモンスター投票も佳境ということですな。
しかし、やはりガダマンクスは強いわ…
今回は『無限あったわ』のスクショを。
しかし今思うと、制作中の作品は「リメイク」とはちょっと違いますね。
しかしブログのタイトルは変更しない。
なぜなら面倒くさいからだ。
なんでか、たにツクリメイクってVX作品が多いですよね。
まぁ2000より自由度が高くて、それなりに作りやすいのが受けてるんでしょうか。
今日は海に現れる怪物を退治するイベントを作りました。
このイベントでゴリアテの意外な弱点が明らかに・・・・・・
まぁ2000より自由度が高くて、それなりに作りやすいのが受けてるんでしょうか。
今日は海に現れる怪物を退治するイベントを作りました。
このイベントでゴリアテの意外な弱点が明らかに・・・・・・
他のリメイク作者さんの作品とか見てて思うんですが、
ダンジョン内のギミックというか謎解きはどのように考えてついてるんでしょう?
僕なんかは「レバーを下げると扉が開く」とかしか浮かばないんですが、
ホント凝ってる人は凝ってますよね。
逆に、あんまり難しく考えないほうが、いいアイディアが出たりするもんなんですかねぇ?
ダンジョン内のギミックというか謎解きはどのように考えてついてるんでしょう?
僕なんかは「レバーを下げると扉が開く」とかしか浮かばないんですが、
ホント凝ってる人は凝ってますよね。
逆に、あんまり難しく考えないほうが、いいアイディアが出たりするもんなんですかねぇ?