令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

『キタニタツヤを解放せよ 第36回』 誕生日おめでとうございます( ✌︎'ω')✌︎

2021-02-28 17:21:52 | 日記

この記事は2/27の21時より配信された
キタニタツヤを解放せよ 第36回のまとめ記事になっております。



目次
  • 2窓しながら雑談配信
  • ライブ「若者のすべて」に関するいろんな情報
  • Spotifyの『逃走劇』のバグに関するご報告
  • ぜひ行ってみたい場所
  • nさんのモノマネのコツを伝授
  • 今回のモレタニタツヤ
  • ベースを買った日の思い出
  • 設定はなるべく変えるな!?
では本編へどうぞ。





1,2窓しながら雑談配信 




今回は誕生日直前の配信でしたが、普段通りの配信でした。
いつもと違うところで言えば、キタニさんが東海オンエアの
48時間ウォーキングを見ながら配信していたところだろう。



やっぱ東海オンエア大好きなんだなぁと思わせる一面が垣間みえた。
しかもアラームに48時間の終盤を知らせるやつがあったのがびっくり。



2,ライブ「若者のすべて」のいろんな情報




4/3に行われるライブイベント若者のすべてに出演するキタニさん。
実は3/1からライブのリハーサルをするとのことで、
2/28の今日はスタジオでボーカルの練習をするようです。



ちなみに今のところ、
前回のライブのような変わったことはする予定ではないとのことですが、
いいアイデアがあってメールで送ってもらえれば採用するかもしれません。

とはいえ野音という聖域では小細工なしでちゃんとしたいという思いもあり、
板挟みになっているキタニさんでした。




3,Spotifyの『逃走劇』のバグに関するご報告 





現在Spotify『逃走劇』が配信されていますが、
最後のドラムの部分が途切れてしまうという報告があり、
Spotify側のバグだということがわかっています。
改善に向かって努めているようなので、今しばらく待ちましょう( ̄^ ̄)




4,ぜひ行ってみたい場所 

お便りのコーナー
「キタニさんが行ってみたい場所や国はどこですか?」



どうやら「イギリス」に行きたいようです。
なかでもキタニさんが敬愛するロックバンド「The 1975」
ライブが去年の今頃あったようですが、コロナウイルスの影響で
行けなかったことを配信で明らかにしました。




5,nさんのモノマネのコツを伝授 

お便りのコーナー
n-bunaさんのモノマネのコツを教えてください」




「声は高い声の平泉成さんで、口調は人をバカにした関西弁」とのこと。
そしてところどころ「〜〜やんなぁ」を入れ込むとあっという間に完成。

⚠️完全な身内ネタなので、本人にはくれぐれも内密にしよう。


6,今回のモレタニタツヤ 

そして今回のモレタニタツヤさんはこちら。




かなり色白なキタニさん。
自分の加工した写真を見るとだんだん気持ち悪くなるキタニさんでした。



7,ベースを買った日の思い出 

お便りのコーナー
「ベースのみさこちゃんの話聞きたいです。」




みさこちゃんというベースはキタニさんが高校受験を終えた後に
友人(浮気バレ)と最初に買った白いバッカス(49,000円)のベース。
ちなみに楽器に名前をつけたのは友人の受け売りだったようです。

この配信を見ていたその友人から「買った時のことを話せ」と催促




最初に行ったお店で15万のベースを勧められて断れなかったキタニさんを
その友人が断って救った話も披露してくれた。



8,設定はなるべく変えるな!? 

最後の質問
「楽曲を聞くとき、iphoneのおすすめのイコライザーはありますか?」



「これ言っちゃうと...」
言葉を濁しながらキタニさんが言うには、
YouTubeのコメントで「画質を下げるとエモい」「倍速で聞くといい」
みたいなコメントを見るとため息が出るとのこと。
まぁ一番いい状態でupしているわけですから、そりゃ当たり前ですよね。


最後に変な雰囲気になったので、ダンスするキタニさん
さすがエンターテイナー(´∀`)




いかがだったでしょうか。
誕生日でも努力を欠かさない姿はカッコいいです。
今年度はたくさんキタニさんに元気をもらえた年でした。
キタニタツヤさん、誕生日おめでとう٩( ᐛ )و



最新の画像もっと見る

コメントを投稿