見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

かわいい!

2023年03月03日 | 日記



おみくじと一緒に入っている「猫ちゃん」ですが、置いていく人が多いようです。
私はかわいいから持って帰って、飾っています。








  
いつ行っても、このお地蔵様を見ると、ほっこりします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹色のヒカリモ | トップ | ダム湖の日没 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます (ケイト)
2023-03-07 14:54:48
かわいらしいお散歩道ですね。
近くにこんな癒しの場があっていいですね~。
招き猫に関係のある所でしょうか?
 ようやく寒さから解放されて心も体もほっとしています。
お地蔵さまのお顔、赤ちゃんにそっくりです。
 モクレンやコブシが咲きそうです。
私もどこに散歩に行こうか?と色々考えてる時が楽しいです。
今年は桜が早そうな (ピョンピョン)
2023-03-09 23:34:50
ここ数日、ずいぶんと暖かい日が続いています。
3月の初めなのに、4月のような気温です。
桜の開花予想も早くなりそうな・・・

一気に解放されて、梅・桃・桜と次々と咲いていきます。
マスク生活からもやっと解放されそうな兆しが。
卒業の季節ですが、中学・高校と3年間マスクをした顔しか見られなかった子どもはかわいそうでしたね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事