第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

曜日感覚、確かに謎ってます

2013-01-28 | 景子さん
もう月曜日、だし。

相変らず稽古場は寒すぎ。

いつも多弁ではありませんが、様子がおかしいです。
演出のSさんは腹が痛いようです。
寒い?から?

せっかく、「チコリ」getしたらしく、
(ワタシ、アーティチョークを「チコリ」っていうの知りませんでした・・)
ポケットから出してたのに、お湯飲んで寝ました。

アーティチョークはよく静物画とかにあるし
なんかよくわかんないけど、面白そうだったから
マドリッドに行ってた時八百屋さん(あります)で買ったのですが
どこまで剥けばいいか不明で、結局食べるところがなかった・・・
玉ねぎを芯まで剥いた、感じ、です。

稽古には完全防寒で臨みましょう。

しかし、我が家のネコの水は凍ってました・・
零下かあ・・飲めない・・じゃん・・
結局、家も寒い、ってことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿