第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

聞く・名作劇場リターンズvol1

2014-05-08 | 景子さん
そこのどなたか、燃え尽きてない、でねえぇ。

リターンズって言うからには、前やってた、ということで
2000年から2006年まで、同じく「Dr可児さん」でやらせていただき
いっぱい、聞いていただきました。
本当に、有難かったのです。

で、リターンズ第一弾は、市川明美さんです。
市川さんが「ソクラテスの弁明」選んでくれました。

かなり、変化球だなあ、と思ったけど
体裁としては、「弁明」ですから、聞くに、ばっちりです。



「聞く・名作劇場」リターンズvol1
「ソクラテスの弁明」

市川明美
(月刊ウインド制作長)
&高橋景子
5月18日(日)15時
Dr可児(古町1)
お問い合わせ025-223-0951(Dr可児)
500円(飲食代別)

本編50分位&special20分位。です。

ぜひ!!!!聞いてみてくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6/15の件 (dr-kani)
2014-05-14 23:09:33
藤井さんではなく藤田愛子さんですのでよろしく。
返信する
すみません!!! (kt)
2014-05-16 07:55:14
失礼しました!!!!
返信する

コメントを投稿