第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

明日のために、その1

2019-06-11 | 阿倍早千代
毎週火曜日は役者の基礎練習なのですが諸事情で6月中はお休みになりました。

しかしね、訓練というのは必ずしも皆で稽古場でやるだけではありません、習った事を自宅でやるも、日常生活の中で意識するもありです。

そして身体以外にも研鑽する部分はあると思うのです。

そこで私から劇団員全員に課題です。

映画を観て感想をブログにUPして下さい!

やっぱりね、インプットがなければアウトプットもできませんからね。

DVDというお手頃なものもありますが余程でない限り映画館に行きましょう。

観た人から順次上げてってね~

さて、何を観ようかな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古ですよぉ | トップ | 映画「キングダム」の感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿倍早千代」カテゴリの最新記事