第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

大相撲初恋場所5/16

2014-05-16 | へんみ
ブログを更新しよう更新しようと先週から思っていたものの、後回しにしていたら、もう三回も大相撲初恋場所の稽古を済ませてしまった。
何の宣伝もしないうちに!
今回の大相撲は、自分がプロデュースなので、非常に自由に、思うがままに、伸び伸びとやっています。
大抵火曜と金曜に、西区の公民館で19:00~21:00稽古していますので、興味のある方、稽古を観てみたい方は、遊びに来て下さいませ。
詳しい場所とかはtwitterで確認してね。
ちなみに次は、水曜で西地区公民館集会室で稽古します。

何回か稽古して、今は台詞を覚えてもらってるんだけど、今回の役者の二人は台詞覚えが早い!
1/3は終わったかな。
今月中にはすっかり覚えちゃうだろうな。
若いっていいな。
演出は、シダイズムを継承しつつ、イイ感じだと思います。
いろんなアイディアが浮かんできます。
いろいろ試したり、役者はたいへんだろうなぁ~。

しかし、こんなに(精神的に)伸び伸び芝居を創るのは久しぶりな感じがします。
楽しくやってます。

写真の左が、劇団カタコンベの坂田恭平くん。
右が劇団@nDANTEの後藤忠彦くんです。
若手のホープです。
けっこう大変な題材ですが、この二人ならやってくれるでしょう!

近いうちに日時のリリースもします。
マル秘のサプライズもあると思います。
まさかの!ご出演です。
お楽しみに!

おまけの演出のへんみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿