第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

許可は取っていない

2012-07-01 | 阿倍早千代
本日1日仕事。
故にネタ無し。

まー君のプチバカンスに「いいなぁ(怒)」と思うくらいなんにも無し。

あまりにも書くことがないのでAさんの近況をご報告します。
ご存じの方だけ楽しんで下さい。

サラリーマンの通過儀礼なんでしょうか、全くキャラにないゴルフをしています。
というか、やらされています。
で、あまりにもヘタクソなので一念発起しスクールに通い始めました。
毎週土曜の朝はアクティブに出掛けていきます。

2週間に1回、2泊3日の富山出張があります。
仕事の成果は今ひとつらしいですが
美味しいカレー屋さんと美味しいお好み焼屋さんを見つけたとご満悦です。

1週間に1冊、漫画を借りてきてくれます。
少し前は少年誌に連載されていた碁漫画でした。
次は少女漫画がいいとリクエストしましたら百人一首漫画を借りてきてくれました。
いちいちセレクトが渋いです。

今日は元HのT君とその弟君と3人でオタク活動らしいです。
秘密結社のような隠密行動で何をしているのか詳しくは知りませんが
4~5時間カラオケでアニソンを歌っているらしいです。
謎は深まる一方です。

そんな感じでAさんは元気です。

あ、業務連絡?
某氏、あなたのオタク臭を嗅ぎつけたのか
今度一緒に飲みたいな~って言ってたよ。
フフフ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小旅行? | トップ | いよいよ明日は、サンタどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿倍早千代」カテゴリの最新記事