第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

青年達よ

2016-09-26 | 阿倍早千代
彼が演出する舞台は、なにげに好印象、会場の使い方が特に。

あと役者が生き生きしている。

縛りすぎていない、役者を信用しているのかな。

信用してくれる人を人は信用するよね。

そういう雰囲気の良さが舞台に反映されている。

なんか現代の演劇青年って感じ。

「じゃあ次、ゴードン」って言ってるあの声や口調も好みだな。

旗揚げおめでとうございます。

長距離移動大変だろうけど気を付けて頑張って。


さて、黎明期です。

セリフを入れるための稽古が続きます。

けど、出演者の半分は作家先生ですから既にセリフは入っているも同然。

昔の演劇青年も頑張っております。

お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿