第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

さあ、これからだ

2016-09-25 | 阿倍早千代
テレビを見ていたら女子アナさんが言ってました。

服装や髪型には気を付けている、服装が華美だったり髪が顔にかかったりすると視聴者はそれが気になってしまい、伝えるべきニュースが伝わり難くなる。

業界ではそういう余計な情報を雑情報と呼び忌み嫌われているらしいです。

さて、それを踏まえてハンニャさんの感想。

お、げんぱ痩せたなー、顔まわりから首のあたり超スッキリしてんじゃん。
あごシャープだわー、和装だから分かりづらいけど結構落ちたろー。
代謝が落ちるお年頃でダイエットしてもそうやすやすと痩せないであろうに頑張ったなぁ、まったく羨ましいわ。
ちゃんと本番には合わせてくるってプロ意識だな、キアヌリーブスみたい、ハリウッドセレブかよ!
けど、これ終わったらまた元に戻るんだろ。
もったいないわー、キープすればいいのに。
もともと美脚の持ち主なんだし、次の舞台に合わせてまた草食動物みたいな生活するんだったらこれを維持すればいいのになぁ。
ああもったいない、もったいない!げんぱの時よ止まれ!!

彼女が出てくる度に痩せられることへの羨望でこんなことを考えているのだから、物語を追うなんて出来るわけもなく、まあそんな感じ。

さてさて、黎明期です。

本格的に稽古が始まりました。

初めのうちは役者がセリフを入れるための時間です、なんて暢気なことを考えていたら、こちらにも雑情報案件が・・。

まあ、兎に角、お楽しみに・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿