第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

まーくんがUPしろってうるっさいから

2010-07-15 | Weblog
昨日はシダ家で「ま★☆ちゃん☆活がんばれよー!!会」
(注 まなみちゃん婚活がんばれよー!ではない。)
シダさん手作りの美味しくヘルシーなご馳走をガッツリ頂きホクホク。
遠い異国のK子さんとも最先端技術でつながって
本当に季節が真逆の所にいる人なんすか?って感じの近さ加減。
前回公演でお世話になった逸見くんも登場。
彼、今は果敢にダンスの特訓中、その稽古終わりだというのに・・
マメな子だね、ホントに。
水面下で動いている別プロジェクトの話や
その頃新潟にいない人にはさっぱり分からないだろう大昔の新潟演劇界の話を聞く。
最年少にとってはほとんどおじいちゃんの昔話に聞こえたんじゃなかろうか。
だってその頃って最年少2歳、ワシ15歳・・・シダさんは・・・。

部屋に入れてもらえず外で大盛り上がりのネコさんの叫び声を肴に楽しい夕べでした。

昨日は学校の課題に追われて参加できず、その課題も上手くいかず心が折れそうだったらしい
もうひとりのちびっ子のためにもまた集まれたら良いですね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした! (へんみ)
2010-07-15 23:42:24
注釈に吹きました(笑)
また呼んで下さ~い!
返信する
Σ( ̄ロ ̄lll) (ま○み)
2010-07-16 10:14:28
ちゅーしゃく笑えねーよこら
ぶちょーーーーーっ(怒泣)

今度会ったらフルぼっこ♪

返信する
わあ! (まし○)
2010-07-16 23:29:24
☆活がんばりまっす!

返信する
コメ遅っっΣ(゜д゜;) (ぎぃ)
2010-08-02 15:42:38
鈍感でしたねー

めっちゃ楽しそうじゃないですかやはりっっ(+_+)

しゅーかつ仲間入りする勢いな 自分だったり…。。。

わいわいしたいだす~(´・ω・`)/~~

返信する

コメントを投稿