お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

土曜日はごちそう&マートンはシーツに酷似なの?

2010-01-30 20:21:34 | 日記
アバターを観に行く予定が、近隣の映画館では良き時間に3Dがやっていないことが判明し
何もしないでボーっとしていた土曜日です。

昨日から食べたかったオムライス デミグラスソースがかかってます


外出しなかったので、せめてものごちそう晩ごはん

☆手前が黒毛和牛のサーロイン 奥は国産牛のサーロイン

☆ホウレン草とベーコンのキッシュ キッシュってカルボナーラが固まっちゃったっただけなのよね

☆クリームシチュー にんにくを3かけも入れたのでコクが出ました

☆向かって右が黒毛 どちらもウマウマ 
 醤油:白ワイン:粒マスタードを煮詰めたソース&塩ポン酢&柚子こしょうで

☆スパークリング

☆チョコどら焼き いまいち… パサパサ感が…


マット・マートン
下馬評は真摯な態度が好感持てて、シーツを彷彿させる広角打法とか。
シーツに酷似か…


「外角低め振ったらアカンでっ!」
ピッチャー投げました!
(案の定、外に逃げるスライダー)
ブンっ!
………
「だから振ったらアカン言うたのに…」

てなことにならないよう何卒お願いいたします…。


今朝がたはキャンプの夢をみました。
キャンプ二日目は宜野座ではなくうちの近所の公園で行われるってな夢(笑)
町内会総がかりで選手を迎える支度をして
今日はここでやってるて知らんと宜野座に行ったファンは可哀そうやなぁと
思ってる夢でした。アホや。

ソワソワしてる証ですね。
あっと二日っ!あっと二日っ!(笑)


今日はDVD借りてきました。
「バッテリー」
あさのあつこさんの原作は読もう読もうと思っていながら未読でして
先入観なく楽しみたいと思います。

ふたつのバナーをポチっとクリックお願いいたします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏づくしの金曜日&甲子園遠... | トップ | 埼玉一単細胞なコンビ&おで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事