Dwner

姫の日記。

充電切れ

2006年08月29日 01時05分50秒 | Weblog
病院で携帯の充電切れたから親に電話して持ってきて貰ったо
久しぶりに彼氏見たо病んでる目してたоあたしのせいか…(苦笑)すれ違いって誤解やら産み出すから怖いо
此処出たら一番に彼氏に会いに行こうо東京行こうо一瞬でも一秒でも顔が見たいо
此処のとこ誰ともメールしてないо
彼氏ともメールしてないо
今、東京оいつものとこで待ってるо
ってメールしたら、あの人は来てくれるだろうかо仕事忙しくても、何時間でも待つよо二人が初めて行ったデートの場所だけ、最近夢でよく見るんだо
だから、あたしはこの前に死ぬ寸前だったけど、あの時の彼氏の笑顔だけは消せなかったо
また、笑って欲しいо作り笑いなんてしなくていいо心配させたいわけじゃないからо
あの笑顔だけ、消せないо
好きだって感じた笑顔だけは、消したくても消せなくて、あたしはまた生き続けたよо
毎日メールくれて有り難うо
でもどう返していいか解らなくて、まだずっと返信してないо
日曜日、あたしは試したんだよо来てくれるか来てくれないかо
貴方を選ぶか彼を選ぶかо
でも来てくれた彼、は、ホントに欲しいものじゃなかったо気付くのに今まで時間がかかったけれど、やっぱり消せない笑顔が、あたしの無機質な心にあったからо
悪いことが重なった日о
でも大切な事に気付いたоだから、此処を出たら一番に会いに行くよо
親って何?あたしの欲しいのはそんな形だけのものじゃないо
消せ無かった笑顔を、もう一度見たいだけоだから何時間でも待つよо
今、貴方があたしを待ってくれてるみたいにо
おやすみ、明日は頭痛がマシだといいなо

最新の画像もっと見る