Dwner

姫の日記。

つまんらん

2006年08月18日 02時12分59秒 | Weblog
頭ゎ痛ぃゎで苦痛の日だった(涙)台風の影響で体がぉかしぃしо今日ゎ大人しく寝ます…↓はぁ…о来週名古屋行くのに大丈夫かぁたし(苦笑)
待ってる麺からの電話ゎかかってこなぃから放置о知らんоぁたすゎ土曜日から仕事だから体調整えなきゃいかんのだо
ぁ、今日すっごい納豆食べたくて納豆食べたよwwわざわざ買ってきてメールまでしたしねww目の下のクマが治りまてんо
寝不足じゃなぃっぽぃ…栄養不足かな……о野菜ジュースも納豆も玉子豆腐もまだあるし大丈夫だろ…оとか呑気に考ぇてたりする(´∀`;)
ただ頭痛と体のダルさが…(苦笑)あと貧血…今朝痙攣したしちょっとまたャバィか?とか思ってきたо
月曜日にゎ薬切れるから相談してみょぅо
最近憂鬱になるのが嫌で誰かしら男友達とメールしてるо憂鬱って怖ぃоマィナス思考って怖ぃな…(苦笑)
それじゃо明日ゎマシな日記書きます…


最新の画像もっと見る