Dwner

姫の日記。

さよならは言わない

2006年10月18日 01時51分18秒 | Weblog
今日本気で栄養不足で死にかけた(涙)
結婚おめでとうメールみんな有り難う(*´∀`*)まだ未定だけどね、一応大阪でも披露宴やるから来てね(笑)
東京は…やるとしたら大変になりそうだなぁо
ってか更新が遅くなってるのはれいかの携帯使いにくいんです…メールも遅くてすんません(;´Д`)
今更切れた麺からメールがあったよ…もう繋がり増やす予定ないんだが(苦笑)まぁでも友達が打ち上げ行きやすいルート作ってあげるのにいっかな←悪魔(苦笑)
彼氏の友達にいっぱい会ったけどみんなキラキラしてたоあたし栄養不足で倒れそうで笑顔引き吊ってたに違いないww今度はしっかり挨拶しよー(`・ω・)!
明日髪の毛切りに行ってこれたら切りにいこо
つーかウエスト50センチになったо何か食べなきゃと真剣に感じた日だったよw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こま)
2006-10-20 22:45:08
ジルで検索してたらここに来ました。 いつも服装がかわいいですね(人´∀`)♪ れいかさんは痩せてるのが悩みみたいですけど、心配しながら見させてもらってます(*σ_σ)ノ 私も痩せてるのが悩みで結構\食べてるつもりだけど痩せてきてしまったんですね。。。 服もカパカパなのばかりで… れいかさんの言ってる事がものすごくわかるんです!! ほどよく太れるといいですけど。。。 ちょっと長くなっちゃいましたけどまたよらせてもらいますね~。 れいかさん無理しないで頑張って下さいね!
返信する