Dwner

姫の日記。

わぁぁぁ!

2006年06月29日 21時39分26秒 | Weblog
ゃっべーデータ処理の仕事溜まってる!家帰ってパソ開ぃたらびっくり(;´Д`)暫く此処更新しながら頑張るか…ゃべぇ(涙)
しかも 熱 出ましたww朝と夜だけ早く効く♪を飲んでみたоってか薬局に相談したらコレが一番持病の薬と飲み合ゎせが良かったみたぃоしんどぃけど任された仕事ゎせねば…遊び行ってたのゎぁたしだし(苦笑)
帰りの駅からタクの間で打ち合ゎせのメールがきたоしかも担当でゎなくSさんからо
こ わ い ((((゜д゜;))))
怖ぃけど熱もぁるしへたってる場合でゎナィо来月から忙しぃし、ダメだー頑張るо
みんなも応援してくれるし頑張るーてか頑張らなければ!←逆況に燃ぇるタィプww
何かしんどかったりダメって時凄く頑張れるо
ぁとぉじぃ様の父の日、ぁたしだけ出席してなぃから行かねばо雷が落ちる(苦笑)


最新の画像もっと見る