Dwner

姫の日記。

ちょww

2006年06月07日 18時53分46秒 | Weblog
ぶっ倒れたww←笑ぅしかなぃ人о
地下鉄で立ちながら意識失って不覚にもペットにお姫様抱っこされて病院着きましたоてかペット居て良かったょ…(;´Д`)
話しかけても応答無くて見たら隣で立ちながら眠ってたけど脚が崩れそうになってて、ペット的ャバス!ってなったみたぃで(苦笑)そのまんま駅着くまで支ぇて、そっから病院まで猛ダッシュwwぅちの子が腕立て100回くらぃ出来て案外力持ちで良かった…死ぬとこだった(涙)でも気が付ぃて第一声が
れぃかちゃん、これからゎ美脚の時代だょ!巨乳の時代ゎ(ペット的に)終わったし!安心して海行きな!
って言ゎれてぁぁ、乳がナィってことね(*´∀`*)…殺るwって殴りましたо
もう一発殴っとけば良かったなоもともとナィがな、乳(;´_ゝ`)密かに筋トレしてても腕にばっか筋肉着くんじゃー(;`Д´)!
頭ィタィし今日1日タバコ吸ってナィし、何かゎからんけどペットの会話も右から左状態だったのは体調悪かったからかо


最新の画像もっと見る