Dwner

姫の日記。

うたた寝

2006年08月31日 02時20分05秒 | Weblog
うたた寝しちゃった(ノД`)今日は帰りに雨音薫のタイヨウのうた、を買って帰ってきたоすっごい歌詞が好きだо後ろ向きだけど前向きで元気が出る気がするо
段ボールに一つだけ向こうに荷物送ろうとして親に気付かれないよーに、準備しながらずっと聴いてたо
今日撮影で皆に心配かけたことを謝って、でもやっぱ服ブカブカで(苦笑)微妙だったけど…それなりに頑張れたんじゃないかなо
久しぶりにメールする子とか居て懐かしかったо
何事も無く接してくれるのが嬉しかったよо有り難うо彼氏も電話くれて有り難うо今日は少しはマトモに話せたかな…о
日付け変わって今日は病院だけしか用が無いから、なにかしようかなо取り敢えず朝起きれますように(´∀`#)


最新の画像もっと見る