Dwner

姫の日記。

ミスド

2007年01月16日 01時40分55秒 | Weblog
やっぱ甘かった無理だった私には縁が無いとキッパリこの際ドーナツは諦めるо晩御飯はカレー作ってペットが食べたせいで全て無くなりました、食欲旺盛ですね…………同い年なのに私はボケてるのか(苦笑)いやでもカレーは食べたよ、米は嫌いだからカレーのルーだけо
今日は昼間しばしゴルフの打ちっぱなしに行ってきた(ペットは見てるだけ出来ないから)
スゲー楽しかった、Aが居た頃は東京でもよくしてたんだけど居なくなっちゃったからあんまりしてなかったんだけど私はもしやゴルフの才能があるのでは?と勘違いすらしてしまう程上手かったо隣のオジサンに褒められてたし(笑)しかし左利きの血がある故に打ちづらい時もあるわけで…………それからカレーの買い出し行って、帰ったらソッコーでペットがゲームしだしたから暫くタバコ吸ったりなんかして新聞読んだりして…メールしたりしながらなんとなく夕飯の準備して食べてHEYHEYHEY見たりして東京タワー見たりスマスマ見たりうだー…っとしながらビール呑んだりして、今に至りますо
早起きしたから眠い眠い…、寝たいоけどまだ寝ない、今寝たら明日は早起きして素晴らしい一日が約束されるしラッキー!だけどまだペットがゲームしてるから寝れない……明日は別に予定無いからぐたぐだでもいーけどペットは仕事あるんだよねоなかなか忙しいんだよこの子…最近人気急上昇らしくて本人も目の下クマ作ってたりする…かわいそう、しかし仕事だからガンバレ!私は休むけどоあーねみぃо落ちそう………о

最新の画像もっと見る