Dwner

姫の日記。

納豆ダイエット

2007年01月21日 03時48分26秒 | Weblog
って嘘だったんだ~でも別に身体に悪い食べ物ではないしいーんでないの?あるある大事典は全く見ないので庇うつもりは全く無いがо味噌汁と納豆とサラダ食べてたら痩せたけど、私………だから納豆に悪い成分が入ってたなら問題だけどダイエット目的で食べてた人には悪いけど別に身体には悪くないし低カロリーだし食べ過ぎたからと言って太らないし健康の為に食べるってのでいいのではо個人的な意見として、まぁ嘘の報道したのは問題あると思うがね(でも私の周りのモデル仲間なんて毎日納豆と豆乳食べてるよ健康の為に)
さて、明日は髪の毛切りに行きます染めますоM村さん居ないから別の人に頼んでおいたけど大丈夫かなー…切るって言っても前髪作るか作らないかくらいなんだけど(相変わらず胸下15センチのスーパーロング)毛量調整かけなきゃだし、でもここんとこスゲー肌荒れててやだなぁо体重も落ち気味だし、明日は何か食べようかなぁ何か食べれるかなぁ(苦笑)今日食欲無くて蜜柑ゼリー3分の一とスープだけ飲んだо何でこんなに食欲無いんだろー……痩せたい子は私と生活すれば確実痩せるねって涼さんに言われた(まぁ確かに)うーん………白米嫌いを何とかしなきゃとか思いつついいか、別にとか思ってたり(苦笑)ま、ウエスト51ってのは問題あるわなー身長高いしо
今日はYきちゃんと久しぶりに電話して来月会う約束しました、楽しみにしてますо謎も解けたしね!(笑)
ではおやすみー、バィо

最新の画像もっと見る