Dwner

姫の日記。

撮影о

2006年06月05日 17時42分08秒 | Weblog
撮影してきましたоんで一旦家帰ってきてカラペットと散歩оペットコーディネート(全身VICKYо無難で良かったw)で歩ぃてたけど今日ってカフェ休みで…仕方なぃしモス来たоはー…何でこのモスゎ禁煙なのかな、全席оぁりぇなぃоタバコ吸ぃたぃ、死ぬ(涙)しかもO君と合流するし緊張でさらにタバコ吸ぃたす…血ゲロまた吐きそぅww
O君に顔色良くなぃですね(´∀`;)
って言ゎれて
そんなことなぃですよ!(*´∀`*)
まさか血ゲロ吐ぃたカラとか言ぇねwwてかこのコーディネートだとますますO君に勘違ぃされる!ぁたしOLみたぃだし(苦笑)
…ュニクロょりマシだがо
ペットとO君が次の仕事の打ち合ゎせ始めたカラぁたしこれ打ってますо
今日の撮影ゎ水着でしたо痩せてぉいて良かった…о服も着たけどねо何か…どーでも良かった(苦笑)仕事身に入らなぃ感が…担当さんにも心配されたしなぁ…о体調悪ぃってゅっとぃたケドо
朝彼氏カラの電話取り損ねて喧嘩までゎ行かなぃけど軽くバトったんです、それで血ゲロ吐ぃたry
とか言ぇねー!(;´_ゝ`)
まぁ仲直りしたんだけど、向こぅが最近忙しくてィラィラしてるの知ってたケド朝6時に電話かかってきても…れぃか夜型だしさぁ(苦笑)出来る事と出来なぃ事がぁるゎけです…(涙)
まー…朝からバタバタして遅刻しそぅって担当に電話したら迎ぇに行くってメールぁって待機оペットに朝ご飯作ってぁげて帰る迄家居てって鍵かけて出た…らママンが早く帰ってきたらしくてペットとばったりоそしてペットの可愛さに帰ってきたらママンと仲良くなってた…о
家族ぐるみですかww笑ぇるなоてかまさか
自分、ペットです!
とか言ってねぇだろぅなと思ってお前まさかペットとか…って話してたら、
大丈夫、彼氏ってゅっとぃた!
って!彼氏だって!ぁたしょり身長も低ぃのが(*´∀`*)!
…殺るか?(^ω^#)
と一瞬思ってたらママンがぉ昼ご飯だって呼びに来たカラ断念…ぃっか殺すо
昨日ァンニュィな話したとこだしなぁ…何か踏み込んでゎぃけなぃ部分まで踏み込んでしまった気分だなぁ…とか考ぇてたけど、ャメャメоこぃっにァィデンティーゎナィと考ぇょぅ(苦笑)
帰りにパンスト買って帰らなきゃな事もO君にバラすしо
ぅち来る事にぃっの間にかなってるし…(´Д`)ハァ…о
タバコ吸ぇなぃなら早くこんな糞モス出たぃww


最新の画像もっと見る