Dwner

姫の日記。

2006/02/26

2006年02月26日 04時22分40秒 | Weblog
ゆーるーせーんー!!ダ●スケ、今アヤビエの打ち上げ終わったから今からアヤビエのとこ行けだと!?
ハァ(゜Д゜)?ww
行って何するんじゃボケッ!!もち、断りましたоアヤビエ興味ナィし、インテツとゎ昔繋がってたから別にどぉでもイィо
ぁ、怒りに任せてしまったケドれぃかですо皆さんニュー速でメールしましたが沢山の心配メールぁりがとぅоご免なさぃ、睡眠薬大量に飲んでちょっとぁっちの世界行きかけでしたо何も考ぇたくなくて、麺もギャ様のメールも気付かないくらいあっち行ってて今ダ●スケからのメールで起きましたо
ぁぃつギャをナメとるなо
何がゅびきりだょ、絶対聴いてゃるかコノヤロ(`Д´)激怒о
れぃかが好きなのはリンチとDですからо若干リンチのが上回る勢ぃだо
しかも予定より早く乙女日くるし欝だしライヴナィから凹むしо
ぁたし今でも麺繋がりで手いっぱいとゅぅか、余裕あるようにしながら人生楽しんでるのにこれからダ●スケのせいでどんどん麺紹介されたら生きてけねー的なww
某麺S様はほっとけとо某麺Kは怒ってたо某麺Sはそんなことする人だと思ぇなかったとо麺Nの場合は紹介屋ですか?と笑ってましたwwまぁ元彼Yに相談してもほっとけ、ってゅぅか色んな麺と繋がれてお得じゃんってゅぅかどっちかだね(´_ゝ`)あぇてだから相談しなぃww
ぁたしの気持ちにもなれよ的なねо
また連絡する、ってゅってたケド、もぅ連絡いりまてんwwサイッテーな麺だな(´,_ゝ`)音楽はどぅか知らんがれぃかゎ音楽は人間性が出ると考ぇてるから多分もぅ今聴ぃたら無理だなо
もうコレを機会にギャを上がろぅかとо
と麺にメールしたらみんなに
麺そんなャツばっかりじゃナィから!
と止められたоギャ上がっても友達だょ的な意味でゅったんだが…れぃかの周りは天然麺多ぃからな…о
S浦に相談したトコ、イトコの嫁が東京で音楽の裏関係〆てるヤクザの娘らしくて、最悪の場合そこ使って東京で事務所抱えたいならそのバンド叱るなり何なりしろと上から何とかしてもらぅょうにゎ言ぅо
って怒り狂ってましたо
役立つS浦(*´∀`*)w長島スパーランドの孫行く為に昨日神歌のフリの練習をデニーズでさせてましたww咲くのはもう完璧ゃカラww
特設って事はぃっぱい柵ぁるゃんなぁ(*n´∀`n*)
取り敢えず今んとこリンチが予定ナィから、今までの予定通り孫と美人形の2マソ、Dワンマソ、インストとこなして行こぅかとо
後のことゎ考ぇてなぃо今麺不信ゃしо
本間番号晒したヤツ誰ゃねん!もしくは勝手に紹介したヤツ誰ゃねんоれぃか紹介トカされんの好きくなぃねんてばо実力か飲み会ゃねんてばо相当ムカつくゎーо
メアドは教ぇても番号まで知ってる麺ゎ殆どぉらんぞぃ(`Д´)
恨みギャならテラコワス((((゜д゜;))))
ぁーもぅァカン!いらついて欝で不信で今日もご飯喉通らんかったо
やっぱFatimaでギャ上がるべきゃったかな…(ノД`)
もぅDも人気出て来たし、れぃか一人くらい英蔵ファソ抜けても大丈夫ゃろо病気の事はさてぉきо
ぁー本間泣けてくるぐらい落ちるо


最新の画像もっと見る