Dwner

姫の日記。

お久しぶりです

2007年04月21日 12時20分27秒 | Weblog
暫く仕事で海外行って、帰ってきて怒涛のように仕事して疲れ果てて24時間寝たりしてました(苦笑)疲れたо涼さんお疲れさま、まぢお疲れさま(苦笑)
昨日から凄く携帯が鳴るんだけど無視してたら久しぶりな友達から電話で、びっくりしたよоでも良かったね、連絡くれて有り難うまた呑みに行こうねー…ってあたし超頭痛いし今熱あるから無理なんだけど(涙)
海外では涼さんとはぐれるし、時差ボケで久しぶりにぐったりしたし………でも楽しかったね、また行こうぜ!今度はプライベートで…о
帰りにちょっとお兄ちゃんに用事あったからたまたまこっち滞在してるし会ってきたо頼まれてた買い物を渡しに…10分ぐらいで済むと思ってたのに、案の定呑みに連れて行かれ、頭痛くて途中から意識がない(苦笑)兎に角途中でちょっと憂鬱な気分になったことしか覚えてない…о
メール返してない人ごめんね、徐々に返してきますо
では!

最新の画像もっと見る