Dwner

姫の日記。

キター!

2007年01月10日 02時39分06秒 | Weblog
涼さんからの収集命令キター!(涙)涼さん結局年末は事故やら病気やらで救急救命病院に手伝い、年明け早々から事故の患者でオペ12時間越え4日続き、挙句倒れ、倒れてもなお働き続け、〆は成功率20%の手術を無事成功させ倒れ込むように燃え尽きたらしく乙です…………尊敬に値しますоルイは正月休み明けに膨大な仕事をし、手先が震えるとゆースタイリストにあるまじき神経症にかかり自力で治した(ストレスが原因だろうなぁ)らしく今ちょっと落ち着いたらしいоY田は正月早々仕事で海外に飛ばされ時差ボケと戦いながら日本に帰国、同時にダウンо今に至るо皆お疲れ、特に涼さんマジお疲れо昨日は成人式で呑みすぎて運ばれてくるバカの世話をしたらしい、そんなワンマンな涼さんの発案で
カリブに行こうо
と言われた、がしかしカリブ……日焼けしねぇか?(苦笑)せめてギリシャとかあの辺りのが好みなんだがカリブてアバンギャルドだな……壊れたか…?(苦笑)
言葉は全員問題無いとして、カリブ行って何するんだろうかо海?バンドやってんのに海ってちょっと違うくね?別に行きたいなら行くけどさо
てわけでカリブ行くみたいです、その前に私ロンドン行くんだけどねоロンドン飯美味いんだよねー、案外イケるんだよロンドンо
カリブ………何料理………?(苦笑)
ベネツィアとか行きたいなぁ………оまーいいやどうせ別行動取るメンバーだし気使わないしо
それよりさっきから部屋に流してるマリリンマンソンのCDが急にバグりだした、怖いよ…(涙)

最新の画像もっと見る