Dwner

姫の日記。

料理

2007年01月08日 20時33分32秒 | Weblog
料理してました~晩御飯作ってたの、体調悪いから無理すんなって言われてたけど結婚したらそうも言ってられないし……お互い爆裂に忙しくなるけど幸い夜は帰ってくるってのだけは一緒だしねо朝は向こうが取材とかなら昼間ぐらいに起きたり出来るけど私が撮影なら早朝起きになっちゃうからさ、なかなか話出来ないねーって言ってたら昨日彼氏のお母さんに交換ノート貰った(爆)毎日付けるしかない!何故交換ノート………ちょっと懐かしいよね交換ノートってさо
里芋の煮物とだし巻き卵と青椒肉絲とお味噌汁作ったけど青椒肉絲は私はパス、ダイエット中だしそんなに好きじゃないけどやっぱり私の食生活に合わせてたら彼氏スゲー痩せてく恐れがあるからさ、それは困るんだよ折角ジム行ってるんだし筋肉も付いてんだしо
今朝、彼氏が仕事行く時に意識朦朧としながらトイレに起きたら私の身体の何処かの骨が凄い音したらしくて折れたんじゃないかと滅茶苦茶心配してたо
…よくあるんだけどな~骨バキバキゆうの(笑)
まぁ大丈夫だろう…о寝たし、その後(苦笑)あと新居の話を彼氏が事務所に相談して今日何枚か見取図持って帰ってくるみたいだからそれ見てまた考えなきゃだな、考えることいっぱいだ………о
ちょっと体調まだ悪いから横になっとこ……о

最新の画像もっと見る