Dwner

姫の日記。

病院о

2006年07月15日 13時25分05秒 | Weblog
8時から撮影で、さっき倒れて病院居ますо何か普通の立ちくらみとかそぅゅぅのじゃなかったらしぃо
座ってて、次撮影入りますって言ゎれて立ち上がったらメマィがして、ぁぁぃっものだ…と思ったから膝立ちの状態で周りゎぁたしがカメラの前に行くの待ってくれてたんだけどそこから全身がェクソシストのょぅに痙攣仕出して…挙句どこ見てるかゎからなぃまま口もガクガクしてて、このままじゃャバィと思ったスタッフに病院連れて来て貰ぃましたоすっごぃホラー映画だったみたぃだね、その時(苦笑)
何か自分でゎ体が揺れてる?とか思ってたんだけど実際ゎ激しぃ痙攣だったってゅー…しかも何処かに捕まろぅとしてたらしくて手が浮遊してたらしぃоぁたしェミリーローズかェクソシストかょww
血液が立ちくらみで全身に回らなくて、神経がぉかしくなったってゅーのが医者の判断だったо栄養失調もねоちょっと胃痛起こし気味だったからマズィなと思ってたんだけどまさか痙攣するとゎ…(;´Д`)ゃべーな自分о
取り敢ぇず点滴中оこれ終ゎったら家帰って休みなさぃって言ゎれたから休むぉо


最新の画像もっと見る