Dwner

姫の日記。

英蔵キター(笑)

2007年04月10日 19時39分33秒 | Weblog
さっき登録してない携帯メールが来たからんん?と思って見たら英蔵だよ(笑)わざわざメアド変えてまでメールしてきたのかよ(´_ゝ`)
内容は、連絡取ってるの漏らすなよって感じので…いやもう既に色々なとこに漏らしちゃったし何で私が指図されなきゃいけないのかわからない(笑)英蔵頭大丈夫かな…心配になってきたо
でも心配には及ばないよ、しっかり漏らしてるから(笑)!!これだからちょっと売れた勘違いなバンドマンは嫌なんだよ…まだキサキのが良いや、親近感持てるしо
一気に眠気覚めたぜ(笑)うわー…イタイーとか思ってしまったо勿論ソッコー着拒否したぜ、前みたいにо
ただでさえちょっと具合悪いのにこれ以上悪くすんなよとか思うо来週からまたちょっと海外行きそうだから朝から事務所の人が来てパスポートの事務処理とか打ち合わせとかしてて疲れてたのにоついでに自分が出たファッションショーの映像も見てて、反省したりしてたо
やっぱ外人の中じゃ日本人は脚短いなぁ、とかо整体行かなきゃとか(笑)
コメントはまた明日か夜返すね、今からタバコ吸ってくる!

最新の画像もっと見る