Dwner

姫の日記。

2006/02/24

2006年02月24日 16時19分26秒 | Weblog
はぃ!れぃかです!オッス!ww(´_ゝ`)誰だょww
今から自分MASK見てきますо手紙は既にスタに預けたれぃか(・∀・)GJww
出順がイマイチわからなすだけど頑張って久しぶりのたけぽんがウソポンになってないか見分けてきますぉ(*^ω^*)wwゲラゲラww
昨日ゅぅ君からの電話寝てて取れなかった~(;´Д`)12時半トカ店始まる前にわざわざかけてきてくれたのにれぃかありぇなすо凹むゎー…(ノД`)
ちなみに今日のぉ迎えもパンピ彼でゴザィマスww朝電話したら重役会議中にもかかゎらず外出て、
はい、S浦ですо
ってかしこまってたからあぁ仕事してんだと思って(当たり前だがww)
ぁ、10時くらぃにTSUTAYA前迎ぇ来てо
ってゅったら、
分かりましたо後ほどかけ直しますо
って切られたww相当焦ってたんだなwwまぁ朝9時トカれぃか最近ぉきてなぃカラ、びっくりしても仕方なぃな(´,_ゝ`)
てなわけで、今から会場向かぃますぉо


最新の画像もっと見る