Dwner

姫の日記。

2006/02/28

2006年02月28日 02時13分36秒 | Weblog
寝てしまってたwwれぃかですぉ(*^ω^*)
山田からメールきて爆ワロタ内容で死ぬかとオモタww寝起きでぁれはキチィっすо
今日テレビの力見るの忘れてもうたー(ノД`)最悪ゃぁоぁぁゅうの見てると犯罪ゅるせんо
ちなみに今柴崎コウ聴いてるぉ(*´∀`*)セカチューの曲ねоセカチューいいょね、れぃかぁれ大好きо切なぃケド生きょぅとするのが伝わってくるо
ぁ、さっき更新したマナーのゃっ共感してくれるバンギャ様からのメール多くて嬉しかったょ!!みんなもっと気を強く持ってはっきり言えばイィ(*^ω^*)でなきゃライヴ楽しめなぃょ(*´∀`*)折角お金払って、好きな麺見に来てんだしねо
今日で二月も終わりだょね…来月ゎYちゃんとぉ泊まり計画もぁるし、ジュイ見れるし、パンピ彼と蟹食べに旅行行くんだぁ(´∀`人)
でも今日パンピ彼からの電話二回無視ったоブチャーケれぃか本間体調悪いから明日病院行って血液検査と体調べてくるо
多分良くなぃ結果だろうから(;´Д`)ヤバスww
てか多分今日1日何も食べてなぃから体重落ちてる間違ぃなぃо
食欲ナィんだょね…病気の薬のせぃかもоあと胃カメラ飲んできますо覚悟を決めたww
そして4月でDを上がる!!
れぃかゎ今更だけどFatimaとかshullaが好きだоもちDも好きだケドо
何か人気出てきたしれぃか一人くらぃゾウ様ファソ抜けても平気ゃろ、的なо
リンチが活動始めたらリンチ行くょо
何かシビアな話になってしまったww
あとトワ君のライヴは一回行きたいけどミッキーは勘弁だからその次で(;´Д`)ミッキーの曲はキチィっすww麺様も今麺不信ゃカラ、ぁんま連絡とってないоS様は連絡とってるケドо
また細くなったねって話してたょо
あとY君からメールきてた(*´Д`*)萌えоYくんとデートする約束しといたww
ぁーまだまだ眠いから寝るょww
お休みちゃーんw


最新の画像もっと見る