Dwner

姫の日記。

大泣きо

2006年06月16日 16時16分05秒 | Weblog
カフェに呼び出しされたと思ったらO君に泣かれたо
(゜Д゜)空いた口が塞がらんかった(苦笑)相談したかったみたぃで相談って呼び出しされたし何だろぅと思ってたら…相談する前に泣かれたぁたしって(;´_ゝ`)神様…о
自分に自信が無くて、弱ぃ人間だってO君は言ってたоでもぁたしゎ21年間生きてきて人間は動物、世界の中で一番弱ぃ人間だと思ぅ…でも一番弱ぃってことゎ一番強くもなれるってことだょって話してたо
ぁたしも弱ぃょ、って泣き止むまで手握ってたんだけど大丈夫かなぁоしっかりしてる子だと思ってたけど無理してたんだね…もぅ無理しなくてィィょо少なくともぁたしの前でゎ無理しなくてィィって言ってぉぃたо
…まぁぁたしもペットと喧嘩中なヮケですが(苦笑)
些細な事で喧嘩して、束縛ゥザぃって言ってしまったо
本間に束縛ゎゥザぃんだけどさ、何かペットの場合只のヮガママなのゎ判ってたはずなのに…何でかィラィラして言って、家出てきたоちょっとだけ反省してる、けど束縛ゎゃっぱ大嫌ぃだо自由な人だからさ(苦笑)
無視しまくってる鳴る電話@ペットо
泣ぃてるO君のが心配だったоあの子泣くキャラじゃなかったのに…どぅしたんだ、梅雨で欝入ってしまったのか(苦笑)
ぁたし明日からまた金沢旅行だし大丈夫かなぁ…оぬー…心配о
一応ボダホンの携帯番号も教ぇといたо
泣かれると思ゎなくて正直引ぃたけど(;´Д`)
ぃゃー…ぁたしも泣きたぃ気分だったとか言ぇねorz
昨日そぅぃぇば久しぶりにりぉちゃそとメールしたо元気にギャしてるみたぃで良かったwwぅちら会ゎなぃ時とことん会ゎなぃからな…ぉ互ぃ何してるかゎからんけど取り合えず元気みたぃで良かったゎ(*´∀`*)
そろそろ夏だし髪の毛カットしょぅかと企んでますо事務所と相談相談…多分切らせて貰ぇなぃ率高ぃけど(苦笑)


最新の画像もっと見る