Dwner

姫の日記。

ペットの様子がо

2006年06月01日 17時12分41秒 | Weblog
ペットの様子がぉかしぃо朝目覚めて病院行くのも断られて、一人で行ってきて…で、一旦家帰ってきてカフェ行こぅか?って言ったら
ャ だ о
って断られました…何だコィッゎ(苦笑)ぃっもなら馬鹿みたぃに喜んでるくせに、何?ぁたし何か変なことした?確かに昨日ゎ睡眠薬異常に聴ぃてペットの話の途中で寝たのゎ悪かったと思ぅо反省してなぃけどしてるо
ぃっものPBDのベージュシャッヮンピに、ストッキングに、ピンク系のメィクして(今日ゎどちらかと言ぇば薄ぃぐらぃだ)フェンディの時計にカルティェのリングして、ペットが塗ったマニキュァо首にグッチのスカーフ、ノベルティで頂ぃたビッキーの茶のカゴバッグоグッチのキーケース、ラストシーンのミュールоタバコ、ラィター、ディォールの財布とスティラのポーチに携帯оぃっものグラサンо
なんか変?服以外一昨日と同じだょ、香水すら変ぇてなぃоペットが好きだって言ったディォールの香水だょ?ぃっも通りじゃんо何が変なんだо分かってるのゎぁの子の様子がぉかしぃ事(;´Д`)仕事でトラブったとか?それなら言ってくるはずだしо何だょ…意味ゎかんねーょ…!(涙)
ぉかげで今もカフェでパソ開ぃて何も考ぇずに猛烈に仕事してたоはかどった(´∀`;)wけど前にぃっもぃるはずの存在が居なぃんだょね…前の空席ゎ見なぃょぅにしてるо無視、所詮ペットだしо
ただ機嫌悪かっただけかもね…、人間だからそぅゅぅときもぁるょねоき に し な い о彼氏にゎ連絡したケドね、病気の事もぁったし、取り敢えず報告して、ペットの様子がぉかしぃって言ったら、ぅーん、取り敢えず距離置くべきかなって話になったо距離置くのゎィィけどぁたしんちに居るカラ帰るに帰れねぇんだょぉ(ノД`)あの馬鹿ペットо仕方なぃカラ帰りに焼きたてパンでも買って帰る…何で機嫌良くなぃか聞ぃてみるか(´_ゝ`)面倒ry
病気ゎ、それはそれはょくなかったので(苦笑)点滴と薬打ってきましたо薬が増ぇたоはー……明日カラゅっくりしたぃ(苦笑)眠ぃ、この季節兎に角眠ぃо
O君に心当たりぁるか電話してみょぅかなぁ…о


最新の画像もっと見る