続・チャッピー♪と歩く (2019年~)

今日の出会いが楽しみだな~☆

ハジロクロハラアジサシ?

2020-09-02 17:39:30 | 鳥見☆東海三県
今日は次期総理候補が出そろいました。
菅義偉氏、石破茂氏、岸田文雄氏の3氏の戦いになるようです。
とは言うものの、ほぼ菅氏に決まっている出来レースですが、それでもあえて挑戦する石破氏や岸田氏も立派です。
ぜひ論戦を戦わせていただきたいものです。

私が一番気になる政策は、やはりコロナ問題です。
経済と両立したいのはわかりますが、それはなかなか難題です。
やはりここは、まずは感染を抑えることに重点を置いてもらいたいものです。

さて、この夏に撮った沼アジサシを、識別を兼ねてアップします。
頭部にヘッドホン型の黒斑があるから、これ全部ハジロクロハラアジサシ?
でも、4羽もいるはずないから、ただのクロハラアジサシが混じってる?
それとも全部ただのクロハラアジサシ??疑問は尽きません。

まずは飛びもの。4個体写っているようですが、自信なし。

黒斑の無い個体
















黒斑なく羽がボロボロの個体














少し黒斑のある個体








黒斑の多い個体








止まりもの。同時に3羽は確認したような・・・
















<以上7月24日撮影>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかが半錠、されど半錠 | トップ | クロハラアジサシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥見☆東海三県」カテゴリの最新記事