食べ物と、日常。

おやつの事を書くブログでしたが、4月1日より、食べ物の事全般についてのブログに変更します。

韓国料理はおいしい。

2022-04-06 16:11:17 | 日記

こちらは、チヂミ(薄いお好み焼きの揚げ物みたいなやつ)&スンドゥブ(豆腐)ランチですね。

私は特にチヂミが好きなんですけど、寒かったのでスンドゥブも食べたくなったんですね。

お店は新宿ミロードのレストラン街にあるVEGEGO」です。

こちらはお惣菜の定食に「ヤンニョムチキン(味付け唐揚げ)」をプラスしたもの。箱に入っているお肉は、次女と二人で分けました。

こちらは、チーズタッカルビ&ピビンパランチですね。

数ある韓国料理屋の中で、どうしてこのお店が好きなのか。それは、多すぎず、少なすぎずの「ご飯の量」ですね。少なすぎるのは悲しいんですが、多すぎて残すというのも、嫌なんですよ。丁度良く満腹を味わって、完食したい。そんな希望を叶えてくれる、丁度いいお店なのです。(人によって意見は異なると思うけど)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿