goo

藤平 TOBE


「ラーメン」でも「らーめん」でもなく「らー麺」らしいです。
お店は前から認識していました..焼プリンの存在も..
昨晩やっと行きました..堂島店です..
見た目のスープの色から相当こってりかなと思いましたけれど
あっさりとした美味しいスープでした..完全完食..

相変わらすマイベストらーめんは「揚子江」ですけれど
とんこつではベストかも???

デザートの焼プリンも美味しいです。
パッと見は焼き豆腐ですよね..(笑)
表面をバーナーでカリッと焼いています..。
トロッと甘く美味しかったです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 瓶のコカ・コーラ 三本コーヒー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。